■管理人MAOの不定期日記です
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
 04/11/28(日) ■ぎりぎり draw the line■
修羅場ってます。

ビデオ流しながら原稿やってます。


スレイヤーズの無印、NEXT、TRY、
 ↓
ロスト・ユニバース
 ↓
セイバーマリオネットJ、JtoX、
 ↓
鋼の錬金術師
 ↓
風まかせ月影蘭
と見てきて、
そろそろ覇王大系リューナイトが終わりに向かいつつあります。
リューメイジがクラスチェンジしてリューウィザードになったあたり。だからなんだ。

あとケーブルテレビでポケットの中の戦争みたり。西遊記(←堺正章のやつ)見たり。
こないだ最終回見逃したよ。西遊記。
最終回といえばSTAND ALONE COMPLEXが、ちょうど見てみたら最終回だったり。


さて、そんなこんなでなかなか日記更新しなくなってますが、ご勘弁のほどよろしくお願いうけたまわりまするる。
何がまするるだ。
 04/11/12(金) ■まだまだ  de do do do, de da da da■
コミケ受かりました。
当選通知が今日きました。なかなか来ないんでヒヤヒヤしましたが、これで参加決定ですよっしゃあ。

ま、ネット検索で当選してたのは確認済みではあったんですけど。
やっぱりね、実際に通知とチケットが届くと安心感がちがいます。

ていうかさ、ネット検索で一応結果知ってただけあってちょっと落ち着いてるね、コメントが。
ネット検索直後のADBBSの書き込みとはずいぶんとテンションが違う。

■以下ADBBSより抜粋↓

はじまり  raise your fist and yell 投稿者:矢吹マオ  11月19日(火)16時58分53秒

冬コミ当選しましたー!!
次回冬コミはらくえん本!!
なんかもうひとりで盛り上がっておりますいぇー。

よかったです受かって。
前回落ちてたし心配もあったんですけど、なんとか無事当選しまして。
よかったー。
ありがとう神様、そしてありがとうぼく。
やったぜぼく。ナイスおれ。おれおれ。
そしてオレオレ詐欺(←舞い上がってます)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すげぇテンションだ。
なんてナイスなテンションだ。
ナイスおれ。おれおれ。

一人称おれなんて普段使わないくせに。
ま。それはさておき。


原稿がんばりますですよー。
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
▲topへ
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO