■管理人MAOの不定期日記です
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
 04/12/31(金) ■ドラデミー賞3時間スペシャル■
大晦日です。
もう2004年も終わりかぁ。はやかったなぁ。
最後の方日記さぼってたから余計だね(笑)

というわけで。
昨日コミケ行ってきたんですが、
その話はA.D.のサイトの方にアップしました。

いや、ほんとにもうらくえん人気にあやかったと言いましょうか。
たくさん来ていただいてどうもありがとうございました。

ていうかね。
二次創作の楽しみを理解しましたよ。
来てくれるひと来てくれるひとみんならくえんファンなわけでしょ。
らくえんっていいよね。っていうのを共有する感じで。

ああ、こんなにらくえんファンがいたなんて。
みんなありがとう。
ありがとうらくえん。

ひとりはみんなのために。
みんなはひとりのために。
何言ってんだ。


そして、そんなこんなで今年も終わりです。
いまドラえもんスペシャルを見てます。
「大晦日だよ!ドラえもん」と言わなくなったのがどうにも違和感ですが。

ていうか大山さんドラえもんの大晦日スペシャルは今日で最後だしなぁ。
しっかり堪能させていただきます。
じゃ、ドラえもんを見ながら残りの2004年を楽しむとしましょう。

それでは皆さん、よいお年を。
 04/12/29(水) ■空き地の銀世界■
今朝、目を覚ましてみれば
なんと一面の銀世界!!
これはどうしたことか!

すいません、今うそつきました。
起きたのは昼過ぎです。
そっちかよ。


いやしかしね、起きたらおかんが「外、雪降ってるよ」って言ったんで、ちらほらと雪降ってるとこをイメージしてですね、
いやぁ雪まで降ってんのかぁ、どうりで寒いわけだぁとか思ってたら。

めちゃめちゃ降ってんじゃないですか。
猛吹雪ですよ(←一部誇張あり)

雪国の皆さんにはもうしわけないですけど、東京地方あんまり雪降んないから、たまに降るとびっくりです。
3年に1度くらい大雪降るよなーこのあたり。

しかし、冬の祭典(おたくの)に今日出かけてる方々はかわいそーだなぁ。
ぼくらは明日。
明日までに雪とけるかしら。たぶん残ってるだろうなー。っていうか凍ってるだろうなー。
何ィ!火柱が天を指して凍った!!(←一部誇張あり)

すべってころんでってのはいやです。
今日すでにこけかけたし。駅前の階段降りてて。
手すりをがっちりキャッチしたので一応無事。でもたぶん明日は筋肉痛だぜベイベ。
たぶんそれだけで筋肉痛だぜベイベ。運動不足だぜベイベ。
愛してるぜベイベ。
うーん、意味はない。

さて。
明日はお祭りです。ホントは今日もだけど。
がっちり楽しんできたいと思います。
年賀状はまだ書いてません。おういぇ。
 04/12/23(木) ■うきうき wake me up before you GO-GO■
ほぼ一月ぶりの更新でございます。
ごぶさたしております。
皆様おかわりありませんか。
居候なら三杯目はそっと出すわけで(←おかわり)

そんなこんなでやっとこさネット上に帰ってまいりました。
しばらく電脳世界にジャックインしてなかったようなそうでないような。
素子ぉおおお!

それはさておき。
ようやくコミケ原稿完成いたしました。
昨日なんとか入稿を果たしまして(←ちょっと延長料金)

ラスト2日なんかもう不眠不休でした。
いや、2時間くらいは寝たけど。
もうなんかギリギリまで原稿直していたいこの感覚。よくねぇよあんまり。

途中ちょっとニュータイプの能力に覚醒してみたり(←耳鳴り)


いやぁ、でも無事終わりました。
完成が楽しみです。
あとはよろしくお願いします印刷所の方々。


やっぱりマンガ描くのって楽しいよね。
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
▲topへ
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO