■管理人MAOの不定期日記です
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
 04/10/29(金) ■特ホウ王国■
なんからくえんのサントラの話題だけで10月が終わりますよ。
ちゃんと書けよ日記。なぁおい。

去年は毎日書いてたのにねー。
それはさておき。


そうなんですよ。
気がついたらはじめの一歩ケーブルテレビで始まっちゃってるんですよ。
しまったなー。ちゃんと1話からビデオ録っときたかったなー。
だからビデオたまるんだって?

たしかにこないだの地震のときにビデオラックの扉外れて倒れてきたからな。
扉っつっても内側にビデオテープ収納可能。横7本×縦7本、すなわち49本のビデオテープが扉ごとどかーん。

どかーん、ってもぼくちょうど部屋にいなかったんだけど、まぁそんなことがあったりなかったり。
たまたまおかんが目撃してたり。
そのとき特派員が見たものは!?

特派員じゃないが。


そして目撃証言によると、ビデオラック前方の姿見にどかーん。
どかーん、ってもぼくちょうど部屋に以下略。

そんで姿見の足が割れてるじゃないですか。
足負傷。
すげえ負傷。
完治するみこみもないです。勝手に完治しても怖いが。
まぁ鏡自体が割れなくてよかったですよ。
おかんにもケガなくてよかった。

鏡なんか割れてたら大騒ぎだったよたぶん。
あやうくダブルキャストの撮影旅行編みたいになるところだった。
そしてそのままジェノサイド編突入。やべぇ。
何の話やら。



地震の被害、地域によってはけっこう大変らしいですが、がんばってください。
あれ、はじめの一歩の話題はどこへ?
 04/10/10(日) ■the case of us■
待ちに待ってました。
とうとう発売されたんで、さっそく買ってきました。
らくえんのサントラ
待ち焦がれたよぉおおお。いやマジで。
なら発売日に買えよ。

いや、ホントはおととい発売だったんですけどね、ちょっと発売日勘違いしてて。
しまった買いそびれた!すぐに買いに行くぞとか思って
昨日行こうと思ったら台風来てるし。

というわけで本日いよいよ秋葉へGO!
いざ僕らの聖地へ。
ビバ、ヲタクライフ!
(ただいま少々らくえん風味でお送りしております)


しかし探しましたですよまじで。
どこ行っても在庫切れとか言われて。
大人気商品か?大人気商品なのか?
さすがらくえん。マイフェイバリットエロゲ。
秋葉中のCD屋まわったっつの。

そんでゲーマーズにてようやく発見。ゲーマーズかよ!駅のすぐそばかよ!ここはノーチェックだったぜ。
新譜コーナーにて残り2個のうち1個をゲット!いや、まぁ裏とかにまだ在庫あるのかもしれませんが。
ファンの人で探しても見つからないって人、秋葉のゲーマーズに1個ありますよ。たぶん。
ぼくの買ったあと誰か買ってたらその限りではないですが。


あとせっかく秋葉まで行ったんでとらのあな限定販売のロケットの夏のサントラも購入。
書泉にてロケ夏ビジュアルファンブックも購入。まぁロケ夏は発売からだいぶたってますが。早く買っとけばよかった。
あとDVD−PG版のしすたぁエンジェルを発見して思わず購入。パソコン版持ってるのに。

なんかね、もうすっかり月面基地前信者と化してるワタシ。
リーチっっ!も買います。ザーリャも買います。
それもまたよし。
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
▲topへ
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO