■管理人MAOの不定期日記です
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
 03/03/31  ■Champion Road■
鷹村さんが熊倒したらしい。

いや、はじめの一歩の話です。
朝の再放送にはまってまして(笑)

いや、ボクシング興味ないしと思ってマンガの方読んだことなかったんですが、
面白いじゃねぇか(笑)

なんでもアニメよりマンガの方はさらに面白いとかって話も聞きましたしね。ちょっと買ってみるのも吉かもしれんとか思ってるわけで。

…あんまりお金ないんですけどね。


テレビスペシャル楽しみだなぁ(笑)
 03/03/30  ■MIDNIGHT BLUE■
最近意味も無く毎日4時5時まで起きてます。

そして起きてるだけならまだしも家族が寝静まってしまうくらいの時間になると飲まず食わずになる。
夕飯からだいぶ時間たつから腹が減るのに何も食べない。
冷蔵庫開ければ食べるものなんていくらでもあるっつーのに。

それで腹へってるから起きてから朝御飯はしこたま食べる。
で遅くまで寝てるせいで朝食おそいのにすぐ昼御飯を食べる。
夕飯をしこたま食べる。

そこからまた限界まで何も食べない。

そりゃ腹も壊すっつーの(笑)
というわけで腹の調子がおかしいです。


とか言ってるまにもう4時半過ぎてる。
うーん、腹が減ったなぁ。
じゃあ寝るか。

はやく寝ろよ。
 03/03/28 ■エクスドライバー■
教習車で路上教習を終え、教習所に戻ってきたとき、
ひとりの歩行者が目の前に飛び出してきた。

弟だった。

こら(笑)

せまい道でそろそろ走ってたから何も問題はなかったんですが。
 03/03/27 ■大魔王復活■
えー、長らくお待たせいたしました。
リニューアルするとか言い出してからずいぶんと時間が経ちましたが、ようやくリニューアルオープンにこぎつけることができました。

うーん…。
時間かかったわりになんかあんまり印象変わってないかもしれない。

いや!そんなことない!同じなのは緑色なだけだってば!多分!(笑)

まぁでもこのリニューアルにあたってちょっとタグについても勉強してみたんで、見た目にはどうかわかりませんが、
ビルダーに頼り過ぎたせいで発生したなんかお互い打ち消しあってたりする意味のないソースとかはなくなりまして。
だいぶ軽くなってるはずです。たぶん。

というわけで新生アルサイト、オープンいたします!どうぞ最後までお付き合い願います!


どっちかっていうと問題なのは、まだ教習所に通ってるってことだ(8月の日記参照)。
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
▲topへ
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO