■管理人MAOの不定期日記です
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
 02/12/31 ■アグレッシブに、そしてディフェンシブに■
我らがAgressive Defenceの初発表作品、「PSY・INSTALL」がついに完成しました。
ていうか昨日のコミケで売ってきました。

その成果は素晴らしいものでした。
やはり男性向け創作の区画にブースを構えておきながら
作品にあまりエロがない、というのが敗因でしょう。ちくしょう(笑)

初参加ではほとんど売れない、というのは知ってたし、
覚悟していたつもりでしたが、やっぱりくやしいものがありますな。
いやしかたないんですけど。

エロがないというかうちだけ浮いてましたからね。
なんかもう天下一武道会でいうところの武舞台にあがっていない状態。
正直消化不良でした(笑)
武舞台にあがった上で売れないなら次への指針にもなるところなんですけど。

次はちゃんと18禁で行こう!という意見が軍曹や杏仁豆腐氏から上がっているんですが…。
描くのか?ぼくが。
18禁を(爆笑)

まぁなにはともあれ一段落しましたので、
これで学校さぼってマンガ描き続ける日々ともいちおうおさらばです。
相変わらずスピードアップが課題だなぁ…。


そんなこんなで激動(笑)のうちに2002年も終わりを向かえます。
来年はさらに波乱が予想されますが…。

皆さん、今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を。
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
▲topへ
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO