■管理人MAOの不定期日記です
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
 02/11/26 ■ドラクエを超えるのは、ドラクエだけ■
エニックスとスクウェアが合併したらしいですね。
正直すごくびっくりです。

いいか悪いかはまぁ今後わかっていくんでしょうけど。
どうなんだろ。

ファイナルファンタジー4コママンガ劇場とか出さないだろうな(笑)
 02/11/11 ■冬の散歩道■
部屋に蚊がいる!

11月だっつうのに。
やつめ、どこへ行きやがった!
 02/11/10 ■Easy,come Easy go■
ぼくが大学で所属しているマンガサークル、EASYMAN(いじマン)の幹部交代式が、
昨日行なわれ、無事次の代に役職をゆずることが出来ました。

思えば長いようで短かったなぁ。
飲み屋の予約とか連絡とか、開始が遅すぎてみんなに迷惑かけたり、
予約した人数が飲み屋に入れなかったり、
新歓コンパのカラオケなのに新人がみんな途中で寝てしまったのをいいことに
ここぞとばかりに歌いまくったり、
唐揚げ買いすぎたり(笑)、

あまりしっかりした企画でなかった気もして、ちょっと次の代にゆずる以前に
あまり後輩達に先輩として頼りになる姿を見せることはできなかったんじゃないか、なんていまさらながらに思ってしまいますが、
なにはともあれ無事終わった、ってことで、一段落していいんでしょうかね。

これもすべて、助けてくれたみんなのおかげです。
ほっといたらなかなか動かないぼくを支えてくれた幹部学年のみんなや、先輩に後輩、
大勢のひとたちのおかげでこうして1年間やってこれたんだな、としみじみ感じます。
いや、決まり文句みたいだけどほんとにそう思ってるのよ?(笑)
きっとひとりじゃ何もできなかったと思うんですよ。

ま、悪いところを反面教師にするってかたちでもなんでも、
何か次の代の助けになっていればと思うとこですけどね。


そんなわけで、ぼくの愛すべき同輩達、
いじマン第23代幹部学年のみなさん、1年間おつかれさまでした。

そして、次なる第24代幹部のみなさん、これから1年間がんばってください。
いじマンをよろしく!

なんて、書きはじめたらなんかしんみり(?)しちゃったのか、ガラにもない文章になってしまいました。
お前は団長でもやってたのかっつーの(笑)


ま、いじマンの皆さん、これからもよろしく!ってことで(笑)
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
▲topへ
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO