■このサイトの説明や、ちょっとした注意書きなどです
 ■サイト説明■
 ようこそ、アルサイトへ。
 アルサイトは、管理人MAOの描いたCGイラストを掲載しているホームページです。

 2002年5月14日開設、
 1周年まであと少しとなった2003年3月にページ全体をリニューアル、現在に至ります。

 当サイト内のイラスト、画像、文章、ソース等はの著作権は、すべて管理人MAOに帰属しています。
 無断転載、転用はご遠慮ください。

 当サイトはリンクフリーですが相互リンクさせていただきたいので、よろしければご一報くださると管理人も喜びます。
 ■推奨環境■
 当サイトは、画面サイズ1024×768ピクセルを想定して作成しております。
 違うサイズでも不都合はないはずだと思いますが、上記のサイズだと管理人の意図したとおりのかたちでご覧いただけます。

 また、動作確認は、Internet Exproler6.0、Netscape Navigator7.0で行っています。

 不都合やエラーが発生したときは、お手数ですがメールにてご一報ください。
 ■掲示板に関する注意■
 当サイトで使用している掲示板は、「teacup」さんからの借り物、レンタル掲示板です。
 ですので、そこの利用規約に反する書き込みは、掲示板そのものが削除されてしまうことにつながりますので、ご遠慮願います。
 書いてくださった方にその意志がなくても、削除対象にされてしまう可能性が少しでもあるとこちらが判断した場合、
 予告なしにこちらがわで削除させていただきます。ご容赦ください。

 ■利用規約にある禁止事項■
 他人の財産権、肖像権、プライバシー権を侵害する行為。
 他人を差別もしくは誹謗中傷し、または名誉もしくは信用を毀損する行為。
 詐欺や脅迫など犯罪に結びつく行為。
 わいせつ、児童ポルノ、児童虐待にあたる画像、文書などを送信、掲載する行為。
 掲示板上で提供される情報を、著作権法の定める範囲を超えて無断で複写・複製・転載・転送・引用・改変および蓄積をする行為。
 その他第三者の権利を侵害したり、不利益を与える行為。

 もちろん常識の範囲内で書きこんでいただければ何の問題もありません。
 ■SIL SITE■
 このサイトの説明とちょっとした注意点など、つまりここのことです。
 それとコンテンツの紹介があります。つまりここのことです。
WATAKUSHI PROFILE  ■WATAKUSHI PROFILE■
 このサイトの管理人、MAOの自己紹介、プロフィールです。
 どうでもいいけどぼくは自分のことをわたくしなんて言いませんぜ(笑)
 ■TSUREDURE DIARY■
 管理人の日記です。だらだら書いてます。
 ツレヅレなるままに目暮。目暮かよ。
 ■KITER ILLUSTRATION■
 管理人MAOの描いたCGイラストのコーナー。
 メインコンテンツです。がんばって描きます。塗ります。寝ます。
CAGE BOARD  ■CAGE BOARD■
 掲示板、BBSです。細かい注意は上に書いたとおり。
 皆さんどんどん書きこんでください。ちなみに管理人は(笑)が多いらしい(笑)
 ■HAL LINK■
 そうです。リンク集です。
 相互リンク募集中なんです。
▲topへ
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO