■管理人MAOの不定期日記です
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
 04/05/15(金) ■瓜に爪あり 足に爪なし■
足の小指の爪がはがれました。

うぉぉぉおお。いてぇ話だ。

つってもナマ爪はがされたようなものすごいお話ではなく。

なんかね。とれたんですよ。ポロって。
ずいぶん前に思いきり強打して、色変わっちゃってた爪なんでね。弱ってたんでしょうけど。
軽くぶつけて、くそぉちょっと痛かったなとか思ってそのままだったんですけど。
風呂入ってるうちにとれやがった。急に。


なんかねー、バンソウコウで補強しておりますが。
すげぇ気持ち悪いの。痛かないけど。
 04/05/05(水) ■ソース相愛■
はやくもゴールデンウィークが終わりを迎えまして。
ほんとはやいな。

今日は家族で出かけて参りました。お好み焼きを食べに。


いや、飯食いに行っただけです。


よく行くお好み焼き屋があるんですけどね。
こないだ行ったときは弟不在だっただめ再度出陣。
腹いっぱい食うぜ。

また食い物ネタかよ。


しかしお座敷の席に座ってみると真後ろの酔っ払ったおっさん(態度悪し)がよっかかってきたりする。
お好み焼き屋で酒を飲むな!!

え、おかしくない?そうかもしれぬ。
しかしおっさんがよっかかってくるのはガマンならんのでお誕生日席に移動。微妙なポジション。そして真後ろに窓。

寒いわ!
そして開いてる窓に煙が殺到。煙いわ!

というわけでこっそり自分の後ろの窓閉めて、おっさん側の窓開けてやったわ。わはは。

まったく迷惑な客はこれだから困る。
え、ぼくが迷惑な客?そうかもしれぬ。

いや、でもおっさんの態度も悪かったのよ?いやまじで。



そんなこんなでたらふく食べて参りました。
すまんなおっさん。せっかく徳田新之助の話題で盛り上がってたのに。
 04/05/03(月) ■100億の存在証明■
100億のアリバイと読みます。それはさておき。


黄金週間まっただなかですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ここはいっちょあれでしょう、黄金週間らしく金色のソルと戦ってみるとかどうでしょう。
金ソルといえば師匠は帰省中であったりとかしたりしなかったり。それはさておき。


今年はもうゴールデンウィークっつってもどっか出かけたりはしてなくて、
まぁどこ行ってるかあえて言えと言われると、人の体の中?だったりします(笑)
バーチャル人体構築みたいな。

いや、届いてからまだ見れてなかったナノセイバーDVDを一気に見てたりなんかして。
やっぱ大好きだわぁこのシリーズ。

まだ声変わりしてないウエンツ瑛士が「バーチャル人体構築!」とか言ってたり。
大事なシーンで声裏返ってたし(笑)

作中で「あり得ない!」とか叫んでたりして
ウエンツお前ありえないとかいうなーとか思ってたら7年前の作品だからとくに「ありえない」がはやってたわけじゃなくて
ほんとにあり得ない状況だから言ってたセリフなんでしょう。
それともまさかありえないってのはナノセイバーでのウエンツのセリフが元ではやったのか!?

ぶっちゃけありえなくねぇ?


どうにも何かあり得ない状況でないのにありえないって言ういまのはやりはなんとも納得がゆかなくてな。
お前があり得ないわ!とか思ったりするわけで。
姉さん大事件です。

そして関西弁でありえへんとか言われるとさほど気にならない。


なんだ今日はすいぶんとツレヅレなダイアリーだな。
ぶっちゃけありえなくねぇ?
 04/05/01(土) ■プレミアムステージ■
もう5月ですか。
はえぇなぁ時間の流れ。

そして5月は、アルサイト誕生の月でもあります。
まだあと2週間ぐらいありますけどね。

もうすぐ2年なんですよ。
最近ちょっと更新滞りがちですが、がんばっていかないとね。

戦国無双で遊んでる場合じゃないですよ、これは。
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
▲topへ
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO