■管理人MAOの不定期日記です
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
 04/04/26(月) ■用法、用量を守って正しくお使いください■
よくこんなこと書いてる気がするんですが、また胃が悪くなってね。
昨日の話なんですけどね。
昼飯ちょっと後くらいからまったく身に覚えのない胃痛胸焼けが。

毎度言ってるんですがあれですよ。
食いしん坊万々歳なぼくとしては、食べ過ぎで胃が悪くなったりなんてしょっちゅうなんですよ。自業自得なんですよ。

でもね、食べ過ぎてもいないのに胃が痛くなるってのはどうにも納得いくわけなかったりしたりしなかったり。
まぁそんなことにムカついてても仕方がないというか胃がムカついて仕方がないわけなんですけども
しょうがないんで胃薬のんで回復をはかる。

うーん…治らねぇ。

治らないまま腹減って来たりしてな。わはは。
食いしん坊万々歳。


そんでね、夕飯のカレー食ったら治った。
カレーはね、胃にはよくない食べ物なんですよ?(笑)



そしていまベランダにカラス飛んできて、ちょっとビビった。
 04/04/15(木) ■強き心は、時を超えて。■
いまさら書くネタじゃないのかもしれないんですが。

いや、欲しいんですよ。ドラクエX
ぼくがドラクエ好きなのはまぁあちこちで言ってるんでもうみんな知ってんじゃないかと思っちゃったりなんかしたりするんですが。
とくにX好きなんですよね。
当時これやるためにスーファミ買ったくちですからね。

昔っからレベル上げ嫌いだったぼくですら、レヌール城へ向かう前のレベル上げはワクワクしたもんです。
お化け退治のために毎晩村を抜け出して冒険なんて、なんてワクワクするシチュエーションか(笑)

そのせいで村の門番のひとクビになったみたいだけどな。


ドラクエシリーズのキャラクターで一番好きなのは、Vの勇者かこのXの主人公かと言ったとこだし。
いやぁ、かなりヒサンな人生送っちゃってたりしますけどね(笑)

でもね、パパスの息子を思う気持ちとか、ボロンゴとの出会いとか、親友のヘンリーとか、結婚イベントとか、息子が勇者だとか。
ドラマチックな人生ですよ。
本人にしてみたら冗談じゃないエピソードも多々あるが、プレイヤー的には盛り上がっておりますすいませんねみたいな。

おおぉ、なんかこんなこと書いてたらますます欲しくなってきた。
いや、軍曹なんかは3Dにされたのが許せないとか言ってたけどね。ぼくはそれはそれとして楽しみたいひとですから。

ドラクエ万歳だ!


でもひとつ問題が。
プレステ2持ってないんだ。

買おうにも金がなぁ…(笑)。


こんなとき勇者なら


   まお はタンスをしらべた! 10000えんをてにいれた!



となるとこだが
これやっていいのは勇者だけだからなぁ。
いやむしろこれをやってのけるのが勇者なのか。

そうか!Vの主人公はそういう意味では勇者だ!

これこそ勇者ロトの時代から、時を越え、世界を越えて続けられてきた勇者たちの偉業…。
強き心は、時を超えて。

おお、うまくまとまったぞ。
 04/04/12(月) ■ケータイ刑事 銭形愛■
携帯の電池、残り1のまま充電せずにほっといたら3にもどってた。

しばらくしたらまた1に減った。
こりゃ今度こそ充電しないとなと思ってたら画面が消えた。

電源ボタン押しっぱなしにしたら電池3で復活した。

あれでしょうか。
もしかして知らんうちに太陽電池仕様なんでしょうか。
ゼロワンボディーなんでしょうか。


どうでもいいけど調子悪いなぁ。
 04/04/05(月) ■シベリア柳生の逆襲■
いままで録画するだけ録画したまま見てなかった十兵衛ちゃんAを今日一気に見てます。
ぶっつづけで。


今ちょうどクライマックス。
やっぱり面白ぇなぁ。


前作ファンとしてはキャラ変わっちゃった人とか出番なくなっちゃった人とか残念な部分はあるっちゃあるけど
やっぱり面白いなぁと思ってしまうわけですよ。

いや、キャラ変わって面白くなったやつもいたな。
 04/04/04(日) ■島と大地の怒り■
04/04/04とはまたキリのいい。
でも4は縁起悪いか?


そして。


今朝地震あったって?
ぜんぜん気づかず寝てたな。
 04/04/02(金) ■ゆけゆけっ!■
ついこないだトルネコの大冒険にはまってた弟が
「ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ」にはまり「爆ボンバーマン」にはまってしかも両方ともコンプリートしてた。

ヒマなのか、弟よ。

しかしぼくはどっちもコンプリートなんてできなかったからなぁ。
トラブルメーカーズでクリスタル集めたり爆ボンでゴールドカード集めたり。

ボスをノーダメージで倒せとか条件が厳しいのよ。


しかし弟はコンプリートしてた。
たいしたもんだ。くそぅ。
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
▲topへ
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO