■管理人MAOの不定期日記です
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
 04/02/29(日)■涙雨果てる■
引越し作業中における悲劇。

いや、ダンボールに物つめてるときに、横着して変な体勢から後ろに倒れこむ感じで座って、ちょっと尾てい骨を軽く打ちましてですな。
あぁちくしょうちょっといてぇしまったなみたいな感じだったんですけど。

……。


まだ痛いんだなこれが。


痛さ自体がたいしたことなかったからそのうち治るだろうと思ってたんだけど、ここまで続くとなると。
ていうかちょっとずつ痛み増してる気がするし。


なんかねぇ床に座ってると痛かったのが、クッションの椅子に座ってても痛いんじゃないのこれみたいな。

うおぅなんかこんなとこでくだらねぇピンチが!


医者行った方がいいのかしら。
いやだなぁ。ケツに湿布貼るのとかって。


もういきさつの頭悪さに閉口です(笑)

ぶはははははははは。
馬鹿じゃねぇの。
 04/02/28(土) ■平常通りの仮営業中■
お久しぶりでございます。
すいません、長らく更新さぼっておりまして。

いやぁ、引越しうんぬんもようやく一段落してきた感じで。
おいおい引越しっていくらなんでもそんなに時間かかるもんじゃないだろとお思いでしょう。
しかし我が家がようやく平常通りの営業になるにはこのくらいかかるもんなのですよ。
なんせ20年住んでた家からの引越しでしたからな。

つっても途中からめんどくさいことはほとんど偉大なる我が両親が引き受けてくれてた感じでして、最近さぼってたかなーみたいな。
頼りない息子で申し訳ない。

いや、でもほんといろいろめんどくさくってもう引越しなんかしたくないすな。

まぁいろいろやっておったわけなんですが、別に日記更新できないほど忙しかったのかというとそうでもなく、
OSを再インストールしたままほったらかしで細かいソフトやらなんやらのインストールが完了しておらず
我がパソコン様が平常運転していなかったというのが実状というかなんというか。

ああ、2月が終わってしまう。


そして久しぶりに自分のサイトにやってきてみれば、みなさんの書き込みが。
すいませんだらしない管理人で。

そしてA.D.のGBSがファイル未検出になってたりするんですが、これ今だけなんでしょうか。
いろいろ不具合が起こってそうでげすよ。
まいったね。
 04/02/04(水) ■サカイ そうかい 安いのかい■
引越し作業継続中。

いや、予想以上にね、大変というか、時間かかるんですよ。
なんかいろいろと。

まずいです。
引越し屋が来る明後日までに、つまり明日一日で終わるのかどうか。
やばいっす。
誰か〆切延ばしてくれ(笑)

まぁなんとか明日終わらせますけども。
しかしアレルギー体質なもんでね、ちょっとほこり吸っただけでもうくしゃみとか鼻水とかとまらなくなるんですよ。
そんなもんだからマスクしてないとホントどうしようもないって感じで。
そういや昔部室の掃除やったときもくしゃみとまらんようになったっけな。

なんかいわゆる鼻炎と違った感じなんですよね。このくしゃみってのが。
ぼくは幸いにも花粉症ではないんですが、たぶん花粉症の症状ってこんな感じなんだろうなって思います。

こんな状態が春の間じゅう続くのか。大変だなぁ。
ほんと全国の花粉症の皆様、お疲れ様です。


あ、そうそう。
明後日の引越しの日から数日の間ちょいと諸事情でネットに接続できなくなっちゃいます。
そんなわけで来週の中ごろまで日記とか更新しないし掲示板へのレス等もできなくなっちゃうんですけど、ご容赦ください。
 04/02/01(日) ■威風堂々?旅立ちの帆をあげろ!■
ええ、試験が終わって、
我が家は更なる戦場と化しております。

いや、引っ越すんです。
そんで引越し準備が大変なわけです。
なんたってオタクの部屋は荷物が多い。

いじマン仲間の中ではおそらくマンガとか少ない方なんだろうと自分では思ってるんですけど、
それでもこうして片付けてみると多い多い。
ダンボール箱3箱は埋まって、まだビデオテープ2箱にゲームやCD類でまた2箱くらい?

あとなんかいまさら捨てられなくなった少年ギャグ王に2箱。
もうかなりレアなアイテムです。一部では大人気(笑)
でも保存状態は最悪。
表紙とか破れてるし。


あと物置部屋あさってみればまたまたお宝の山。
呼ばれて飛び出ていい仕事してまぁす。
いや小さい頃に買ってもらったオモチャなんですけど。物持ちがいいもので。

最近DVD−BOXなんかに復刻版とかがついてる聖闘士星矢聖闘士聖衣大系とか
赤い光弾ジリオンシューティングセットとかビッグポーターとかトライチャージャーとか。
星銃士ビスマルク超合金ビスマルクとかロードレオンとか、
忍者戦士飛影超合金飛影とかDX黒獅子とか。

ターボレンジャーターボロボとかチェンジマンチェンジロボとか。ジャスピオンダイレオンとか。

さらにはダイの大冒険ボードゲームデルムリン島編とか。


たぶんいろんな意味でかなりのレアアイテムでしょう。売ったら高値か?と言いたいとこだけど、
コレクションではなくあくまで子供の頃がっちり遊んでたおもちゃなので保存状態は最悪(笑)
トライチャージャーのJJ人形とか片足とれてるし。ロードレオン壁面欠けてるし。
チェンジロボ武器無いっていうか手から無いし。。
売ったりできる代物じゃあないです。

まぁアイテムのレア度というよりどっちかっていうと想い出の品なんで売る気なんかないんですが。

しかしラインナップが濃いね。
そんな昔からオタクだったのかよ。

そして荷物の整理はまだまだ終わりません。
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
▲topへ
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO