■管理人MAOの不定期日記です
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
 04/01/30(金) ■虹のグランドスラム■
終わったぁあああっ!

試験、終わりました。
大変でした。

そりゃ前日にまだ何も勉強してない状態でさんま御殿とか見てたら大変ってなもんです。
今回に限ったこっちゃありませんが(笑)


でまぁ、終わったからっていうよりは試験期間中も買ってきちゃったりしてたんですが、
またH2の続きとか買ってきちゃったりして。

いまちょっと高校野球が熱いですよ。ぼくの中で。
がんばれ千川。

とはいってもほら、なんでいまさらH2なんだよ、ってツッコミされそうな、
つまりちょっと前のマンガなわけなもんでして、
売ってないんですな。本屋に。

しかも15巻だけ。

15を飛ばして18までそろえてみたんですが、話の途中とばして先読めるわけもなく。
16以降が逆に生殺し。

うおぉおお。
続きが気になりますんですってばよ。


ちなみに地元の本屋3軒まわったんですがKATSU!ばっかり売ってて困ったもんです。
やはり東京の本屋にはおよばないのか。くそぅ。
ああベッドタウン。
いや、KATSU!も興味あるけど今はとりあえずH2の先が気になるからして。

学校のそばで買ってくりゃよかったなぁ。
 04/01/25(日) ■あと1週間■
おお、1週間更新してない!
それだけ毎日一生懸命勉強がんばってたってことですね。うんうん。

…本当か?

ホントがんばりすぎちゃってもうH2を12巻までそろえて一気に読破しちゃいましたよ。
いい汗流してますか。ってなもんです。

またそーゆーオチか。


まぁ試験の方はわりとどの科目も例年通りそこそこの出来といった感じで、
フタを開けてみるまで単位とれてるんだかとれてないんだかさっぱり見当もつかない感じなんですけどね。

うむ。シュレディンガーの単位。



しかしあれです。
前に夢の中で大喧嘩やらかして以来(笑)、ずっと嫌ってる先生が一人いるのですが、
その先生の試験がこれまたやらしいとこついてきやがりましてですね。
それはたぶん単位来ないんじゃないかなぁと思っとります。

喧嘩したときもものすごいやなやつでしてね(ぼくの夢の中)。
あれ、ひょっとして先生何も悪いことしてないんじゃなかろうか。


これで採点甘くて単位きてたら即ものすごくいい先生だった記憶にすりかわるわけです。
人生そんなもんです。

うむ。シュレディンガーの教授。
 04/01/18(日) ■最後の楽園■
大学生活4年間における最後の授業がおととい終了しまして。
いよいよ最後のテスト週間に突入!

最後の授業はいつもどおり居眠りこいてて
いかん寝ちまったなとか思いながら授業終わって、終わったとたんに最後の授業だったと気が付いたりなんかして(笑)

情緒もへったくれもないです。

しかし最後とか言ってますが、残り単位数を計算して、落とせる科目がいくつなのか考えてみたところ…、
やばいな(爆笑)

うーん、今年いっぱいなんか授業中寝まくってたもんだから
何が何やらさっぱりっていうかそれ以前に何をどう勉強したらいいのやらさっぱりみたいな(爆笑)

あれ…?
もう一年…?(笑)

笑えねぇ。

おとといのが最後の授業になるようにちょっとがんばらないといけないみたいです。
日記更新してる場合か。

それでも勉強やる気が起こらないのがぼくのすごいところよ。
 04/01/15(木) ■天国より野蛮■
試験地獄。
いや、試験がたくさんあって試験地獄じゃないです。

実は今朝また小指を強打したのよ。
うがああああああ!

いつもぶつけてる比じゃないです。赤くはれてるわ爪が青くなってるわ。
本気で足引きずってました。今日は。
それで試験。
すなわち、試験地獄。


あほか。


そしてそのあとはニワトリ天国。

軍曹とマックで勉強してたんですけどね。
なんたって明日までチキンナゲットが100円!

20個食いました。


あほか。
 04/01/08(木) ■シベリア柳生の逆襲■
学校はじまってしまいました。
レポートも終わってないのに。

レポートやるつもりで日記絵描いてないのに、レポート真剣にやってないので一向に終わる気配を見せません。
いや、ちがうのよ。真剣にやってないわけじゃないのよ。
やろうとは思ってるんだけどどうにも進まなくて。

すいません、がんばります。


昨日だってちゃんと十兵衛ちゃん2見ながらがんばってたんだから。
がんばってないじゃないかよ。


日記絵無しだと日記短いよね。しかし。
 04/01/06(火) ■ぼくと彼女と彼女の生きる道■
ごくせんやってます。

昨日と同じ書き出し。芸のないやつです。

いやぁ、原作知らないからどうやっても前に見てたドラマ版と比べてしまいますな。
クマそっくりだなおい(爆笑)

そして若本さんずるいっす。またヤクザ役かよ(爆笑)
歌は八代亜紀だし。


そんでもってこのあと攻殻機動隊、そしてはじめの一歩Champion Roadへと続きます。
なんかアニメ続きでうれしいっすなぁ。

レポートはどうした。
 04/01/05(月) ■風のゆくえ■
タッチやってます。
スペシャルのやつ。CROSS ROAD〜風のゆくえです。

いま現在6日の午前3時半。業界用語(笑)で言うところの27時30分。
なんでこんな時間にやってるんだ。
レポートやろうと思ってたのによぅ。
できなくなっちまった(笑)

とりあえずいま見ながらこれ書いてるんですが、いいっすねタッチ。
こないだ原稿やりながらあれから、君は…とかH2のテレビ版とか見てたもんだからもう。

いや、そのとき風のゆくえも見ようと思ったのにビデオ見つかんなくってさ。
どこ行ったんだろ。


しかし昨日初詣に出かけた話とかは日記に書かないくせに、こういうことは書くのか(笑)



そしてぼくの風邪のゆくえはまだ全然完治してくれません。
 04/01/03(土) ■ブラックジャックによろしく■
朝、目がさめると、体が重かった。
何重いってあれよ。
昨日のボウリングのせいで、普段運動不足このうえない体がもう全身筋肉痛よ。

でも、筋肉痛で重いだけじゃない気がなんとなくする。
ノドが痛い。ていうかだるい。節々も痛い。
節々痛い、かつ全身筋肉痛。この痛みはどっちだみたいな。

そんなわけで。
新年早々、風邪ひいてます。
昨日遊びに来た従兄弟からうつされたんでしょうたぶん。
風邪ぎみのイトコをボウリングにつれてったバチがあたったのかもしれない。

いや、安静第一ですな。

くしゃみ3回ルル3錠。
1にスイミン、2にストナ
ジキニンでじきに治って。

おぉ、ジキニンのキャッチコピーだけなんか後ろ向きだぞ。

結局胃袋編が風邪に効くエスタックイブを飲んで家でおとなしくしておりました。
あれ、イブプロ編だったっけ?


んでまぁ、家で何やってたかっていえばもうあれよ。
日本縦断特急ヴェガで北海道を出発して青森ぐらいまで旅行してたよ。
今年度初ギャルゲー。
娯楽車でさっそくみらいちゃんの目覚まし時計ゲットしたしね!

正月から何やってんだ。
 04/01/02(金) ■年の始めのためしとて■
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もアルサイトをよろしくお願いします。

というあいさつを元日にやらないのがアルサイトらしさ。
すいません、しょっぱなからさぼってしまって(笑)
去年なんか1月2月と日記さぼってたしね。
リニューアルに際して心入れ替えて日記書き出したのが3月だったから。

おお、もうリニューアルしてそんなに経つのか。

昨日なんか去年の日記読んでて、そういやこんなこともあったなぁみたいな気分にひたっていたりなんかしちゃってね。
そんなら日記書けよ。


そんなこんなで今日は年始のごあいさつっていうか遊びに来た親戚とうちの家族でボウリングなんか行ってきちゃったりしました。
そういや去年1度もやってなかったから1年ぶり以上か。

しばらくやってないうちに弟が腕上げてたりして。
おのれやるなみたいな(笑)

そして例によってボウリング後は右腕が筋肉痛ですわ。
毎度のことながら軟弱者です(笑)

今もキーボード打つ右手がつりそうでしかたないんですが。


そんで完成しました年賀イラスト。
猿と言えば孫悟空。なんてひねりの無い発想でしょう。
芸人失格ですわ。

芸人?
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
▲topへ
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO