■管理人MAOの不定期日記です
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
 02/10/30 ■パステル、予備校に通う■
学校のすぐそばに
司法書士かなんかの試験のための予備校のポスターがありました。

よくみるとそこには
「非常識合格法!」
といううたい文句が書いてありました。

さぞかしすごい合格法なんでしょう。

しかし、ちらっと視界のはしにはいっただけのぼくには
ぱっと目立つ3文字だけが見えてしまったのです。


「非」「合」「法」


すげぇ。
この予備校ただもんじゃねぇ。
 02/10/28 ■Angry? リナ怒りのドラグスレイブ■
ケーブルテレビの来月の番組表がとどいたので何やるかなーとか思って見ていたら、
スレイヤーズが放送開始だと判明!

うわぁなつかしいなぁ。
全部標準で録るか(笑)

ある種ぼくの原点みたいなもんですからね。
一度立ちかえってみるのもいいかも。とか関係なく普通に全話見返してそうですが(笑)


しかしながら最近ちょっと魔法戦士リウイ(アニメ)とかもちょいと気に入ってたりとかして
またファンタジー方面に帰りそうな予感?(笑)

まぁ自称SF好きは変わらないんですがね。いや、「エセ」エフか?

しかしうーん、SF描きてぇ(笑)

どうもサイトセイバーはSFとは認識されていないらしいですからな。
 02/10/27 ■VANDREAD Turbulence■
ついに買ってきてしまいました。
ヴァンドレッド激闘篇。

DVDプレーヤーもってないっつうのにDVDソフト。
初めて買ったDVDです。いやパソコンで見れれるんですけどね。

いやぁ最高でした。
キャラクター描写、ストーリー展開、3DCGを駆使したメカによる戦闘シーン。
たまらんです。

むしろメイン以上に楽しみにしていた特典映像、
「メジェール・パイレーツ」による新曲「PROOF」にのせたプロモーション映像などもう鳥肌モノでした。

いい作品をありがとうって感じでした。


ちなみに今回のこの文章は感動したってことを単純に書きたかったからつい書いてしまっただけのものです。
作品批評とか、この作品はここがダメとかいう話は一切受けつけません(笑)

ぼくは楽しんだんです。
イチャモンはよそ行ってやってください(笑)


うわぁ一方的だなぁ(笑)
 02/10/24 ■瞳の中の暗殺者■
歯ブラシ折りました。
ゆすごうとしてぱきって。


ぱきってお前。
 02/10/10 ■秘密の扉は開かれた!■
スイッチ押すと開くタイプの自動ドアが
近づいただけで開きました。

もしかしてバカにされていますか?
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
▲topへ
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO