■管理人MAOの不定期日記です
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
 02/09/29 ■ジャブローに散る■
暑くなったり寒くなったり、天気の定まらない毎日ですが、
皆様風邪などひいていませんでしょうか。


というわけで、
風邪ひいてます。

試験シーズンになると毎年これです。
まぁもう試験は終わったんですけども。

ただいま我が家の感染率は75%(笑)
弟とおかんが被害にあっていて、もううちじゅうくしゃんくしゃんやってます。

それだっていうのに夕飯におでんとか出て来たりして
みんなでひとつの鍋つついてたりとかして

まずいっ!
おとんピンチだ!!!(笑)


……
…ルル飲んで寝るか…
 02/09/20 ■5歳まで馬に育てられた■
明日試験だっていうのに
パークマンサーとか見てる場合じゃないよなぁ。
 02/09/16 ■つい買ってしまう恐怖。■
誰だ、ゾンビリベンジの攻略ページつくってるやつは。
 02/09/16 ■そこを歩く、という恐怖。■
こないだの話なんですが、
見てきました。「バイオハザード」劇場版。

誰だ、怖くないっていったのは。
ていうかみんな怖くないって言うんですけど。

怖がり?ぼくって怖がりですか?

しかしながらおおまかなストーリー聞いたときは全然バイオハザードじゃないじゃんかよとか
思ってたんですけど

中身はちゃんとバイオハザードしてましたね。
なんかゾンビが速い気がしましたが(笑)

まぁ予告編で見た人も多いと思いますけど、
主人公がゾンビ素手で殴り倒したり、ケルベロス蹴飛ばしたりする様は
どっちかっていうとゾンビリベンジなんじゃないかなぁと思ったり

個人的には画面の端の方とかでいいんでタイプライターを置いておいてほしかったですね。
もしかしてぼくが気付いてないだけでどっかに置いてあったりして。
 02/09/14 ■部長、ケミストリーって知ってますか。■
ボスの自販機を見つけた。
例のおっさんのマークに、いたずら書きがしてあった。
額に何か文字が書いてある。

肉って書いてあるんだろ。
お約束っていうか芸のない奴め。
とか思って見てみると、


「骨」だった。

キン骨マンかぁぁああっっ!!
 02/09/13 ■英雄は、ひとりじゃない。■
ついに発売されましたね。PHANTASY STAR ONLINE EPISODET&U。

DC版の前作を一時期やってたんですけどね。
ずっとオフラインでやってたもんですぐに飽きてしまったんですが。
いやぁアイテム集めとかレベル上げが苦手なもので(笑)

今度のGC版はオフラインで4人まで同時にできるらしくて。
ちょろっとやらせてもらったんですが
やっぱりあれは何人かでやるとおもしろいですね。
ていうかレーザーブレードがかっこいいぜちくしょう。

まぁぼくはゲームキューブ持ってないんで家では出来ないんですけどね(笑)
 02/09/02 ■安全確認タンスにゴン アクセル半クラタンスにゴン■
教習所通いが続いています。

すごいです。
センターラインもものともしない豪快な走り。
エクスドライバーもびっくりです。

制御不能。


だめだ。この男を街中に出してはならんかもしれんぞ。
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
▲topへ
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO