■管理人MAOの不定期日記です
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
 02/08/19 ■ちょいと急ぎな車屋さん■
車の免許、とろうとろうと思っていてこんな時期になってしまいました。
大学入ったらとろうかなぐらいのつもりでいたのに
しかしそこまで車乗りたいってほどでもなかったためかついつい先延ばしになってまして。

とはいってもそろそろとっとかんとまずいよなぁとか思って
「今年の夏休みは教習所に通う」って公言しといてまたこの時期です(笑)
行動おそいのなんの(笑)

というわけで本日教習所の申し込みに行って参りました。もう夏中にとるのは無理そうなんですが(笑)
うーん…、心配だなぁ。
ぼくなんかに免許とれんのかなぁ…。


きっと大丈夫だよな。
だってあのベジータだって免許とったんだから。
 02/08/17 ■東京ビッグサイトでぼくと握手■
どうも実際のイベントからだいぶ時間が空いてて申し訳ないんですが(笑)
行ってきましたコミックマーケット62。例によっていじマンでの参加なんですが。

ぼくが参加したのはこれで3回目なんですけど、ていうか全部いじマン参加(笑)
しかしたしか去年はわりと涼しかったんで、みんなが言うほど暑くない印象があったんですけど…

今年は暑かったぜぇぇ(笑)

去年は単にその日が涼しかったってだけか。
って気付いても時すでに遅し。
ていうか早く気付いてたところでなすすべもなく(笑)

しかし今回は結構ソランジュも売れてくれて良かったです。
これでいじマンのコミケ担当の仕事も無事終わり。
ってことはつまり、次回以降はもう行かなくてもすむってわけなんですよね。
じゃあ次回はもう行かないのかっていうと…。

…ちょっとなんかたくらんでたりします(笑)


p.s.カタログ見てたら「MAO MORIMURA」っていうサークルを見つけてしまいましたとさ。
 02/08/07 ■男だらけの水泳大会■
サークルの夏合宿で海へ行ってまいりました。
海、いいですね。
ぼくはこの季節が1番好きです。

そして海といったらかかせないのがこれ!

ださいラーメン!
これに限ります。

しっかり堪能させてもらいました。
たまらんぜぇ。
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
▲topへ
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO