■管理人MAOの不定期日記です
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
 02/07/23 ■To Feel The Fire■
前々から言っとりました、縮毛矯正に行ってまいりました。
うーん美容院なんて初めて行ったもんで、もしかして素人まるだし?

あの縮毛矯正ってやつ、なんか熱したはさむやつで髪の毛はさんでビーっとのばすんですが、

熱いっつの。
頭皮にあたっとるあたっとる。
いちいちアチィとか叫んでたぼくの方がたぶんわるいんでしょうけどね(笑)

いや、でもいろいろと良くしていただきました。
わざわざ暇つぶしにって雑誌とか持ってきてくれたり。
ファッション誌とか、デートスポットの特集記事載せた雑誌とかだったんですけどね。
相手見ろ、相手(笑)
ていうか、これなんかオススメですよとかいって見せてくれた雑誌、水着アイドルのグラビアだったんですけど。
どうしろというんですか。
『3Dの方はちょっと…』などと言えるわけもなく(笑)

とかなんとかやってるうちに無事終了。
あの手強いクセ毛もなんと真っ直ぐに。

こらそこ、完璧には真っ直ぐにはなりませんでしたが…とか言うな。
いいんです、このぐらいで満足です。だからそんなすまなそうな顔しない!(笑)


その後部室にて、「金八先生みたい」とのあたたかいお言葉をいただき、
家に帰ると弟から「ふかわりょう?」と言われ、
さらにおかんに「いや、あのほら、金八先生っていうよりジョーダンズ」
とほめていただきました(爆笑)

ああぁもうどいつもこいつも(笑)
 02/07/22 ■ヒートバーナー■
梅雨もあけまして。

暑いっつの。

こう暑いとコースドスリープと称してエアコンきかせまくった部屋で眠りつづけたくもなりますが
何せ我が家の寝室にはエアコンはないのですな。

ま、暑い中でも寝られる体質なんですけどね
 02/07/16 ■はじまりとおわり■
ほんっっっきで久しぶりの更新です。
うおぅ前の更新5月だよ(笑)

だいたいまぁ皆さんお分かりだろうと思いますが、いままでずっとソランジュの方の原稿描いとりました。
まぁそれもちょっと前に終わってたんですけどね。
確かそのときこれで更新できます的なこと掲示板にも書きこんでたんですが…。
そのあとはテスト週間でした(笑)

今度こそ全部終わったんで更新とか出来るようになりますよぉ(笑)
いやぁ良かった良かった。

そういやテストっていやぁ誰だ今日のテストのときぼくの傘持って帰ったやつは。
がんがんに晴れてるのに人の傘パクってくなっつの。
■NEXT MONTH ■ALL■ LAST MONTH■
▲topへ
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO